スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

天国から私へ。。

2007-10-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
   

 2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の秋のこと、
わたしはほとんど運命的に、ゴールドコーストへ出かけることになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。


 いきなりリアルな文章から載せてしまいましたが
お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんのブログより
天国からのメッセージ というのを
やってみました 

最初は「寿命が短かったらショックだな~」と思い
やるのをためらいましたが
お遊びよ!と割り切ってやっちゃいました 
(けっこうこういうの信じるタイプなもので

 だって忘れっぽいですから、メモしておいてください。って
ところが妙に当たってるし
見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしいって
なんだか心打たれる感じ。。

皆さんも是非やってみて下さい 
そしてどんな内容だったか教えて下さいね 


 そうそう、 お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんが
お財布.comとえあるのアップさん募集ですよ♪


*****************************************************

   ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
天国からのメッセージ、私もやりましたよー。
なんか、再来年奄美大島に引っ越すらしいです(~_~;)
うぅ、育児ママさんみたいに感動的なメッセージがもらいたかったです。。。
って、自分からじゃ無理か(´∀`)

( ´∀`)σ凸

こんばんは^^

天国からの手紙って初めて知りました!
おもしろいような・・・怖いような・・・

でもきっとこの後やってみると思います。

また内容のコメしますね~♪

応援凸(^▽^)♪ぽち

またまたお邪魔します。
早速、天国からの手紙やってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2039年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の冬のこと、わたしは自然な成り行きによって、中国の首都北京へ出張する事になります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

ってことでした。
67歳って今の時代では結構短命ですよね^_^;
でも何か頑張って生きようって気になりました。
単純なわたし・・・

楽しいひとときをありがとう♪
私のブログでも紹介させてもらいます!!

79歳でさよならです(^▽^;)

おはよう♪
これ、私もやったよぉヾ(´∀`*)ノ 
忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだってこと。
という一文で、忘れたい思い出かぁ・・・と
ちょっと昔を思い出していたり( ´艸`)

でも。アフリカに冒険旅行するらしい・・
旅行は好きだけど冒険は(´0ノ`*)

冒険!?
ボウケンブラック!正解だったねヾ(´∀`*)ノ ワーイ

こんにちわ。
あ、これどっかで見ました。
ちょっと、やって来ます。

はい、結果発表!

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は71歳で、つまり西暦20??年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、僕はある事情で、ゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

ちょっと、年齢バレないように、加工してみました(笑)

^^)/凸☆

こんにちは!

私も少し前にやりました(≧∀≦)
確か71歳が寿命だったような。
81歳だったら長生きですね♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

コレ最近みんなやってるね~
私も寿命が短かったらイヤ
だから、まだやってないけどね~
でもやっぱり気になってます(笑)

最後にひと言はどんなだろう~??
気になる~!!

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/96-ba010741

