スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

息子のコレクション

2007-10-16 (Tue) 00:19[ 編集 ]
 icon03-235.gif


 突然ですが「 あし@」に登録しました♪

もう皆さん設置していてご存知でしょうが
左上に貼り付いているあれです 

 これで私のブログに訪問してくれた方がわかるし
私も足跡を辿って たくさんの人とお友達になりたいな 


  息子は今ポケモンにはまっていて
ポケモンキャラの名前は全てと言っていい程
覚えています 

私にも「ママも勉強してね」
図鑑を渡されたりして。。(笑)

 でも、あれってほとんど横文字で
なかなか覚えられないんですよね~
子供ってすぎょい 

そんななんで
前に記事で
書きましたが
1番坊主のコレクションは
カード集め指人形集めなんです★

 どちらも大分集まって
指人形は2番坊主のおもちゃにもなっていますが 


今日お兄が並べていたので写真撮りました。
1つだけ関係ないのが紛れてます

 わかるかな  ↓↓

CIMG3830.jpg



ベッド 通販     晴海屋

  

 

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

いやお気遣いなく全然どぉぞどぉぞ♪
私のようなへっぽこブログの記事など
取り上げていただけるだけでウレシイです!

ポケモンはピカチュウしかしらなスー…
将来こどもが生まれたら、全部英語で叩き込んで
やろうかしらw

では応援凸ポチ

ポケモン…子供たちも好きで見てるけどすべては覚えられない!!
よく出てくるのしかわかってないし(;>ω<)/
子供の記憶力って本当にすごいよね。
私たちの脳みそはもう柔らかくない…。
応援★

すっごいねぇ♪

お兄ちゃんすご~(o*´∇`)o
あたしもカタカナの名前は100回聞いても
間違えそう(≧∀≦)ケラケラ

お人形♪
多分一番右の黒い子かな?
もしや、あの子は.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちにもいるかも♪
あれ?違うかな(笑)
ボウケンブラックかと♪

こんにちわ。
お、あし@登録しましたね。

う~ん・・・
私も、子供が好きなキャラ勉強中なんですが、
テレビをあまり見ないので、あまり覚えられません。
子供に言われても、
???
ってな感じです。

^^)/凸☆

こんにちは~

あし@登録されたんですね♪
私のブログ読んで登録してくれた
なんて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ★
では足跡残して
退散しまーすε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

応援凸(^▽^)♪ぽち

たくさん♪

指人形、可愛いですねぇ♪
うちは女の子しかいないからか、ポケモンはサッパリ(^▽^;)
でも、こういうのを憶えるのって、男の子の方が得意な感じがしますヾ(o^▽^)ノ"
あと30分したら、次女をお迎えに行ってきまぁす!

こんにちは!

リンク頂いちゃいました♪
これからもヨロシクおねがいします☆

旅好き派ですか?!(喜
成田まで見に行くなんて♪♪
カリブも行かれたんですね☆
羨ましい~。 私カリブ行った事ないんですよ~

中南米だったら、メキシコに行きたいです♪

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ホント子供の記憶力ってスゴイよね~
私の友達の子供は車の名前を
めちゃくちゃたくさん覚えてました。
私の記憶力はどんどん衰えていくのに・・・(泣)
ちょっとは鍛えないとね~

今日も応援♪

ここには初コメントかな?
いつも読み逃げです(ごめんなさい

うちにも、山のようにあるよ~
ポケモン指人形&フィギュア&カード&シール
モンスターハウスと化している我が家です(笑

下の子(3歳)も好きだから、パパもママもすっかりポケモンオタクのようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/95-b5d5ce51

