スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近視力が。。

2007-10-13 (Sat) 00:56[ 編集 ]
              

 さてさて、昨日のスイートポテトの記事に
たくさんのコメントありがとうございました 

皆さん料理上手と言ってくれて
とーってもうれしいのですが
実際そんなんじゃないのですぅ 

 現に見かけはよろしいスイートポテトでしたが
食べてみたら焼きすぎで少々硬かったのであります(ブッ)


最近PCの見すぎで目がチカチカするんです。
若い頃は視力がいいのが自慢?だったのに
(勉強してない証拠か?)

前回の運転免許書き換えの時
だいぶ落ちていた視力に愕然としました 

 多分今もそうですね。。
パパも視力が悪く苦労しています。

 最近ではレーシックが流行っていて
私も実は興味があるんです。

手術は怖いですが一生の視力を手に入れられるんですから。。

詳しい詳細はこちらです!
   ↓  ↓

レーシック


 コンタクトレンズの詳細はこちら
   ↓  ↓

コンタクトレンズ

line02-25.gif



 資料請求総合サイト~無料資料請求~
                   ↑  
               いろいろあります!資料請求サイト



スポンサーサイト

コメント

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^^♪

早速のご訪問&コメント有難うございます!

今日は相互リンクのお願いに来ました。
よろしくお願いします。

それでは応援凸(^▽^)♪ぽち

こんにちわ。
そうですか・・・
視力落ちちゃいましたか。

私の場合、0.08くらいなんで、
もう落ちようがないんです(^^;

あのスイートポテト、
お世辞抜きでおお!って感じでしたよ!

^^)/凸☆

こんにちは。

私も昔は視力検査では
一番下のちっこいヤツが見えていたのに
今ではあの一番上のでっかいヤツが
見えなくなってしまいました~(笑)
レーシック気になってます!!

今日も応援♪

PS:スイートポテト愛情がたっぷり感じられましたよ♪

こんばんは

コメントありがとうございます
ほめていたけてうれしいです
でも文字が見にくかったので、文字の色だけ変えてしましました

私も最近目が疲れてます
肩こりもひどいし・・・
だめだめだー
応援 ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^^♪

早速のリンク有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

日付変わったらまた凸(^▽^)♪ぽち
しにお邪魔しまーす!

わたしも

最近、パソコンに触れている時間が長くなって、目が疲れることが多いんですよね(>_<)
来年、免許更新なので、ちょっとドキドキ・・・
やっぱり、視力は良いに越したことはないですよね♪
うちのパパさんも、目はとっても悪いです(^▽^;)

こんばんは~☆

週末はいかがでしたか~?
私は秋祭りがあったり
お誕生日があったりで
イベントだらけでした。
とっても楽しい週末でしたよ~☆

来週もまたがんばっていきましょうね~!!

今日も応援♪

こんばんは♪

スイートポテトおいしそう…
写真もお店みたい♪

…ダメだあ! ガマンできん★菓子買いにいこ!
C= (((((( *≧∇)ノノノ

応援凸ポチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/93-86a98c42

