
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネーブルパーク  キャンプ10

2012-08-21 (Tue) 16:03[ 編集 ]
暑い~~

もうじき夏休みが終わるというのに
暑い日が続いてますね!!

でも夏が大好きな私にとって、涼しくなるのは
寂しいこと・・・

まだまだ夏が続けばいいな~♪

本日は7月の終わりに友達と行ったキャンプの
レポなんですが キャビン泊ですよヾ(≧∇≦*)ゝ


茨城にあるネーブルパークは、公園の中に
宿泊施設 とは言ってもキャビンのみがあるところ。


DSC02173_convert_20120814120731.jpg

DSC02178_convert_20120814120815.jpg

じゃぶじゃぶ池が公園内を流れていて、
もちろん、遊具があったり、釣堀があったり
キャビンの他に日帰りでバーベキューもできるんです♪

DSC02180_convert_20120814120855.jpg

すっごく緑がきれいで素敵なところでした

DSC02181_convert_20120814120952.jpg


10人用キャビン

DSC02195_convert_20120814121311.jpg

中は広いし、畳もきれいでした(^-^*)/

DSC02183_convert_20120814121039.jpg


DSC02184_convert_20120814121138.jpg


部屋の窓から見た景色です♪

DSC02185_convert_20120814121232.jpg


すっごく暑い日でしたが総勢9人で楽しく過ごせました!

・・・この何日か後にずっと行きたかった
有野実苑というキャンプ場に
デイキャンプに行くのですが、豪雨&雷で
写真も撮れず・・・(´Д`。)グスン

レポしたかったんですが・・・必ずやリベンジするぞと~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/929-bf4df4f1

