
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプ9 キャンプアンドキャビンズふたたび!

2012-07-27 (Fri) 16:08[ 編集 ]
夏休み入っちゃいましたね~ヾ(;´▽`A``

最初の頃はどよ~んとしていたり寒かったりと
夏らしさに欠けていましたけど、そんな夏らしからぬ
夏休み初旬にキャンプアンドキャビンズ那須高原
行ってきました~

去年のちょうど今頃初めて行って、
その魅力にはまった私達♪

今回はパパが社員旅行でドタキャンしたので
姪を含め、子供達を私一人で連れてっちゃった


天気はいまいちだったけど 新緑がきれい・・

DSC02161_convert_20120727153852.jpg


ブランコつきのカントリーキャビン

DSC02169_convert_20120727153721.jpg


DSC02170_convert_20120727153748.jpg

寒かったので暖房いれましたΣ(゚Д゚;o)


DSC02168_convert_20120727153814.jpg


DSC02138_convert_20120727153348.jpg


DSC02141_convert_20120727153424.jpg


初めてやった巨大オセロ

DSC02146_convert_20120727153459.jpg


そしてイベントのアメリカンバーガー作り★

DSC02142_convert_20120727153535.jpg

缶ジュースがついて500円♪

DSC02144_convert_20120727153646.jpg


そして今回お世話になり助かったのがランドリー。
スーパーボールすくいなどで服や水着がぬれてしまったら
洗濯もできるし、乾燥機もある\(@^0^@)/やったぁ♪

DSC02147_convert_20120727153921.jpg

このガチャの中には洗剤が入ってるんです!100円なり♪

DSC02148_convert_20120727153951.jpg

今回初めてビンゴに参加したのですが
これがまたおもしろかった~♪
4回戦あって1回戦につきビンゴシートが4枚なんですよ

商品もコ-ルマンのキャンプ用品ですごい豪華!!

・・・もちろん当たらなかったけどねヾ(°∇°*) オイオイ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/928-7744eb63

