
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア 

2012-07-13 (Fri) 08:19[ 編集 ]
続けていきますよ~♪

旦那が久々の出張でいない時にどこかに行きたくて
ディズニーに行こうと思っていたのですが
あるチケット割引サイトで舞浜のホテルが安くでていたので
すかさずポチッと!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


最上階の展望温泉風呂つきのいいお部屋でした


だけど、これでディズニーに入ってしまったら
チケット代、食事代、駐車場代・・・随分な出費になっちゃうよね。

せっかく温泉つきのスパに泊まるんだし、ここはひとつ入場するのは
我慢してもらって・・って、それじゃあ子供達は納得しないであろう。

ならば!!


ホテルミラコスタのレストランオチェーアノ

本当はシェフミッキーがよかったのですが 
毎日キャンセル狙いの電話をかけるもあえなく撃沈 
恐るべしシェフミ il||li _| ̄|○ il||l


気を取り直して 美味しそうな食事の画像でも♪


DSC02123_convert_20120712182215.jpg


少々お高いのでランドやシーのチケット代とあんま変わらず・・(笑)
でも、入ったらそれだけじゃすまないもんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

DSC02124_convert_20120712182251.jpg


DSC02125_convert_20120712182315.jpg

とても美味しかったです♪

DSC02126_convert_20120712182336.jpg


DSC02127_convert_20120712182408.jpg


DSC02128_convert_20120712182438.jpg


DSC02129_convert_20120712182508.jpg


さてさてホテルです★

DSC02131_convert_20120712182555.jpg

ちと画像が悪くて見づらいですね(人;´Д`)

DSC02136_convert_20120712182758.jpg

ベランダからの景色はシーが目の前!!

DSC02132_convert_20120712182617.jpg


こちら温泉の出るお風呂だす。

DSC02133_convert_20120712182641.jpg


DSC02134_convert_20120712182712.jpg


DSC02135_convert_20120712182734.jpg


夜はファンタズミックを音楽とともに堪能しました!
残念ながら花火は行われませんでしたが・・

DSC02130_convert_20120712182531.jpg

大浴場や露天風呂もよかったので
また泊まりたいホテルです!

今度はインパつきで・・ヾ(°∇°*)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/927-df88e025

