
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カップヌードルミュージアム

2012-07-13 (Fri) 07:49[ 編集 ]
またまた久しくアップできずにいました・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎度のスポンサードリンクひっつくも
夏休み前のちょっぴり空いた時間を活用して2記事アップしちゃいます!

しばしお付き合い下さいませませ


横浜のそう、コスモワールドの隣にある 
日清のカップヌードルミュージアムは想像以上に楽しいところでした♪


DSC01940_convert_20120712181707.jpg


DSC01945_convert_20120712181740.jpg



まずカップヌードルの博物館?を見てまわります。
カップヌードルが誕生するまでのミニ映画も上映されますヾ(●´∀`●)GOOD 


DSC01948_convert_20120712181808.jpg



自分でカップに絵を描き、味や具を選べるマイカップヌードルファクトリー
1食300円で作ることができますよ~♪

DSC01949_convert_20120712181831.jpg



DSC01951_convert_20120712181857.jpg



DSC01952_convert_20120712181930.jpg


具は4つまで選ぶことができます!

DSC01955_convert_20120712182000.jpg


そして出来上がったものを自分でパウチして持って帰ります

DSC01963_convert_20120712182119.jpg



その他、小学生までが遊べるプレイパークや
チキンラーメンを自分達で作れるチキンラーメンファクトリー
麺から作れるのでお勧めです♪

自分達で作ったチキンラーメンの他にその時使用した
ひよこちゃんバンダナ、市販のチキンラーメン、
子供にはウルトラカップ麺など・・
お土産も半端なく、これで小学生は300円で、大人は500円!!

ただ、小学生未満は参加できず、また小学生低学年は保護者が必要です


その他、ワールド麺ロードでは世界の麺がハーフ(300円)で食べれます♪
いろんな味が楽しめますよね!

DSC01956_convert_20120712182026.jpg



DSC01957_convert_20120712182052.jpg



そして家に帰ってから自分達で選んで作ったカップヌードルの試食です★

なかなか美味しかったですよ~((*´▽`o)o゛―♪
DSC01970_convert_20120712182147.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/926-90d87d1d

