
-------- (--) --:--[ 編集 ]

藤子F不二雄ミュージアム

2012-04-13 (Fri) 22:29[ 編集 ]
またまたさぼってました

お久しぶりですヾ(≧∇≦*)ゝ
いろいろと忙しくてアップしたいことは沢山あるのに
なかなかブログできない日々でした・・il||li _| ̄|○ il||l

今日は去年の暮れに行った「藤子F不二雄ミュージアム」
行った時のことをつづりたいと思います♪


送迎バスにはパーマンやおばけのQタロウの絵が!!

DSC01766_convert_20120413220039.jpg


このミュージアムでは説明が聞けるトランシーバーみたいなものを貸してくれます。
大人用と子供用に別れていて、各ブースごとに番号がふってあって
その説明を聞けるという訳!!

子供用には歌やクイズなど、聞いていておもしろい内容が(^-^*)
これのおかげで子供達はおとなしくじっくりとまわってくれました


DSC01770_convert_20120413220144.jpg


館内にはいろいろな仕掛けが★

DSC01771_convert_20120413220212.jpg


そしてドラえもんの姿のガチャポンが!!

DSC01769_convert_20120413220107.jpg


庭にもキャラクターのオブジェが♪

DSC01775_convert_20120413220241.jpg


DSC01778_convert_20120413220312.jpg


DSC01779_convert_20120413220338.jpg



そしてカフェれすとらんに~
これを楽しみにしてましたo(*´∀`*)ノ


アンキパン↓

DSC01788_convert_20120413220418.jpg

ジャイアンのカツ丼↓

DSC01790_convert_20120413220455.jpg

スネオのラーメン↓

DSC01792_convert_20120413220528.jpg

ドラえもんのドリア↓

DSC01793_convert_20120413220606.jpg
どれも美味しかったです♪


きれいなジャイアン(笑)

DSC01796_convert_20120413220718.jpg


期待以上に楽しかったです!
またゆっくり行きたい感じ・・


DSC01795_convert_20120413220644.jpg



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

コメント

お久しぶりです♪

私もブログサボりがちですが、まだ続けてるよ~♪
マイペースが一番だよね!

藤子F不二雄ミュージアム行ってみたいな~。
私、実はドラえもん全巻持ってるぐらい大好きなんです♪
だから、レストランのお料理の写真をみて一人で興奮してしまいました。
いいな~。アンキパンほしいよ~!!
楽しい記事をありがとう♪

ではでは、また遊びに来ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/923-898d5f70

