
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大江戸温泉物語浦安万華鏡&ディズニーシー

2012-02-11 (Sat) 13:46[ 編集 ]
恒例の上の子の誕生日ディズニーには
去年、泊まりで出かけました♪

とは、言ってもホテルに泊まったのではなく
「大江戸温泉物語 浦安万華鏡」という温泉施設に泊まりました★

1泊確か家族4人で2万円行かなかったと思います。
それで朝食も付いてて 夜通しお風呂も入り放題!とは
なんともお得だな~と思って\(@^0^@)/

ただ次の日はチェックアウトが9時なので
初日にディズニーに行き夜 帰っても温泉満喫できないな~と
思い1日目は温泉で遊び(水着で遊べるところもあります)
次の日ディズニーシーに行ったのでした~


ちょっと写りが悪いのですが フロントです↓
DSC01697_convert_20120211131932.jpg


お祭り気分です♪
DSC01698_convert_20120211131958.jpg


お部屋はこんな感じ・・
広くもなく狭くもなく。洗面台とトイレがあるので充分です♪
DSC01695_convert_20120211131834.jpg


DSC01696_convert_20120211131905.jpg


そしてディズニーシー
季節はずれですが クリスマスの時期でショーの抽選当たりました!
DSC01707_convert_20120211132033.jpg


DSC01711_convert_20120211132108.jpg


イルミネーションがきれいです 
DSC01714_convert_20120211132136.jpg


DSC01716_convert_20120211132213.jpg


「ファンタズミック」写りがぁぁぁ
DSC01718_convert_20120211132322.jpg

ファンタズミック すごくよかったです

大晦日・・行けるとは思っていなかったのですが
幸運にもランドのチケットが手に入り 長男と二人で(これも訳あり
年明けの夜中 行ってまいりました(笑)

来年はシーのカウントダウンに行きたいと
今から野望を抱いている母なのであります 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



DSC01719_convert_20120211132250.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/921-e41b3322

