
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプ6 初テント!成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場

2012-02-03 (Fri) 13:06[ 編集 ]
先ほど 久しぶりにブログアップし、
たて続けにもう1記事アップしちゃいま~す♪(やる気のあるうちに)

9月に友達ファミリーと初のテント泊!!

「成田ゆめ牧場ファミリーキャンプ場」に行ってきました♪


3連休とあって 混雑はしていましたが
広~い牧草の中に車乗り入れ、好きな場所にテントを張れるし
ゆめ牧場でも遊べるので 子供達にもいいかなとヾ(≧∇≦*)ゝ

トイレからは少し離れていたのですが
自分達のテントまわりはひろびろとしていたので
そばで 子供達を遊ばせられるのがGOODでした


右の方の屋根が炊事場

DSC01610_convert_20120203120026.jpg

テントは設営が簡単なものを購入したのですが
泊まってみるともっと大きいのが欲しくなっちゃいましたヾ(;´▽`A``

もうちょっと我慢だな

DSC01612_convert_20120203120056.jpg

タープは初張り♪
安いものですが大きさも充分\(@^0^@)/

DSC01614_convert_20120203120124.jpg


初テントのわりには写真が少なかった・・il||li _| ̄|○ il||l

9月の下旬は昼は暖かく 夜はけっこう冷えました。


DSC01624_convert_20120203120154.jpg

感想は・・・・

キャンプって最高!!

宣言はしたものの、この後 寒さに勝てない軟弱キャンパーは
これを最後に年を越してしまうのだった・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

先ほどは書き込みありがとうございました!
はじめまして!
キャンプ。たくさん行かれていますね~♪
羨ましい!
カチャロはゆめ牧率高いので、今年は会えるかもしれませんね。
冬キャン。楽しいですよ。
虫はいないし、静かだし(笑)
と言いながら、さすがに雪はムリですが・・・
また遊びに来ます!(^^)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/920-c466be75

