スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

英語を使って仕事する の巻

2007-10-13 (Sat) 00:14[ 編集 ]
  私たち夫婦はもう何年も前になりますが
アメリカに住んでいたことがあります。

文化の違いや習慣、言葉の違いに苦労もしましたが
学んだことや楽しいこともたくさんあったので
日本で暮らしている今でも
またアメリカに行きたいなぁ
思うことがあります 

 
 うちのパパは外資系に勤めておりますが
いろんな国の人と英語で仕事をしてるので
なかなか大変のようです。

英語の仕事や転職を考えるとしたら
日本では通訳や貿易関係、
外国だったらITやホテルマン、手に職を持っての
仕事などでしょうか?

 では実際に英語の仕事や転職の情報を集めるとしたら
どうしたらいいのか悩んでしまいますよね。。

私はたいがいまず始めに
ネットで情報収集します 

 英語の仕事や転職などについての
求人情報や留学の情報まで
収集することができますし
実際に転職した人の声を聞けることもできるからです!


。。。もし私が英語がペラペラで、
今からでも海外で働けるとしたら
資格を生かして 他国の子供にかかわる仕事
是非 してみたいですね。。


英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。




スポンサーサイト

コメント

英語で仕事したいですよね~。
自分が海外行きを目指しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/92-5e5c6931

