
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプ5 PICA富士西湖

2012-02-03 (Fri) 12:47[ 編集 ]
お久しぶりです~~

随分ブログをさぼってしまいました(人;´Д`)

引越しで忙しかったので 気がつけば年を越していた・・
スポンサードリンクも引っ付いていたのに 訪問してくれていた皆さん
ありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今年はキャンプに目覚めます!!
ダッチオーブンデビューもしたい
去年はなんだかんだで バンガローなどにばかり泊まっていたので(軟弱キャンパー?)
テントで宿泊!!するぞ~♪あ、暖かくなってからね★


と、いう訳で もちろんディズニーやおでかけネタもアップしますが
キャンプネタ多くなると思いますので 変わらずよろしくお願いいたします




随分 前の話なのですが まだアップしていなかったキャンプ場を♪

「PICA富士西湖」に夏休みの終わりに行きました

DSC01557_convert_20120203115615.jpg

またまたロッジ泊なのですが(夏は暑いしね)

DSC01560_convert_20120203115804.jpg

下の写真はロフトです。1階の部屋の写真撮るの忘れてもたヾ(;´▽`A``
けっこう広かったです♪トイレもミニシンクもあったし♪

DSC01565_convert_20120203115949.jpg


きれいなキッチン場

DSC01563_convert_20120203115922.jpg

後にここで魚をさばくのでした~(ババが 笑)

DSC01562_convert_20120203115839.jpg


そしてキャンプ場内の林を抜けて行くとそこには~

DSC01554_convert_20120203115500.jpg

西湖が

DSC01550_convert_20120203115426.jpg

それから ニジマスが釣れる釣堀

DSC01558_convert_20120203115652.jpg

ここで息子が沢山マスを釣りました♪
残念ながら 写真なし
DSC01559_convert_20120203115727.jpg

ですが!
焼いてる写真なら ありました~♪

DSC01556_convert_20120203115538.jpg


キャンプ場内にはお風呂もありましたが
私達は近くの温泉まで足を伸ばしました ((*´▽`o)o゛♪

次の日には富士急ハイランドで絶叫マシンに乗り
楽しい旅行ができました・・・

が、富士山が顔を出してくれなかったのが とっても残念(´Д`。)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/919-699876ff

