
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプ2「ルーラル吉瀬フォンテーヌの森」

2011-08-11 (Thu) 10:10[ 編集 ]
2回目のキャンプは(とは言ってもまたバンガロー泊ですが

茨城 つくばの「フォンテーヌの森」へ行ってきました~♪


管理棟
DSC01376_convert_20110811095928.jpg


お店
DSC01375_convert_20110811095952.jpg


森というだけあって 木が沢山ありましたヾ(≧∇≦*)ゝ
この後この森でカブトとクワガタをゲットすることになります♪

DSC01365_convert_20110811100017.jpg


バンガロー
DSC01373_convert_20110811100040.jpg


中はあまり広くないのですが二段ベッドあり
DSC01372_convert_20110811100105.jpg


夕食はバーベキュー

この日の夜はほんとに暑くて夜も眠れず 罰ゲームをしてるようでした(´ヘ`;)
DSC01364_convert_20110811100129.jpg



次の日は温泉スパによって早めに帰りました!

子供達は虫もゲットできて すごく楽しかったようです♪

DSC01370_convert_20110811100159.jpg

DSC01367_convert_20110811100223.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/916-302c3cf7

