
-------- (--) --:--[ 編集 ]

幕張メッセ どきどきフリーマーケット♪

2011-05-20 (Fri) 10:26[ 編集 ]
少し前の話になりますが GWに毎年開かれている
幕張メッセのフリーマーケットに初めて出品しました\(@^0^@)/

抽選なので当たらないだろうな~と思っていたけど
見事 当選!!だったので家にあるいらない物を引っ張り出し
2日かけて頑張って値付けしました

家にある物だけで数的にはどうかな?
しょぼい数だったらどないしよ??とは思ったけれど
どうしてこうして結構な数になりましたよ~


DSC01248_convert_20110520100657.jpg

車で出店したので荷物の出し入れも楽々~♪で
子供達は車の中でゲームしたりして遊んでました!

その他キッズコーナーがあったり いろんな地域のうまいもんが
出店であったりで 普通に客で来た方がゆっくり見れただろうな~(´Д`。)

一日中でしたが意外と時間があっという間w((´ω`))w


DSC01251_convert_20110520100725.jpg
↑ 終わった後はこんな感じ


今回値付けした時点で 2万2千円くらいだったので
全部売れないだろうし値切られるだろうし(実際相当値切られた
目標は1万5千円くらいで・・・と思っていました。


実際は・・・


目標達成!!
約1万5千円


最近キャンプに目覚めた私。。

この1万5千円でテントを購入しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


DSC01252_convert_20110520100750.jpg

次回はこのテントでキャンプリポート♪♪

こうご期待(。・ω・)ノ゙



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/908-9a182b14

