
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつまでも若々しさを忘れずに!ですな

2007-05-27 (Sun) 16:54[ 編集 ]
自分☆昨日は一番坊主と近くの温泉に行きました。
育児も疲労がたまると腰や肩など痛くなるんですよね絵文字名を入力してください
お肌もだんだん荒れてきて、顔が「おつかれ~」っていう感じになってきちゃって..(悲)
そんな時はエステやドリンク、サプリメントに頼ったりして。
だけど、毎日のスキンケアってーのがやっぱり一番大切ですよねkuma

今日ご紹介するのは

黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」  です。

美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」は 面倒な泡立てなしで
くるくるマッサージするだけの忙しい朝でも簡単に洗顔できるリキッドなんです。
その上、汚れや古い角質を落とすと同時に、
毛穴につまったシリコンを除去させる洗顔なんですっ!
汚れはキッチリ落とした上に、角栓のつまりや毛穴の黒ずみもキレイにしてくれるので
小鼻のザラザラもなくなり、毛穴のひらきをキュッと引き締める、
でもキチンと落とすのに突っ張りませーん!!
旧指定成分無添加、動物由来成分不使用、天然成分たっぷりだから、
敏感肌、アトピー肌、ニキビ肌にも安心してお使いになれますクローバー

そんな黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」 は今
口コミで広がり、様々なコスメのサイトなどで高評価を得ているんです。
初めての人にはお試しサンプルセットがお安くお求めになれます!

早速!これでお肌も心も浄化しましょう笑顔1






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/9-51a990b5

