
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーリゾートとホテルエミオン東京ベイ

2011-01-13 (Thu) 14:34[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します (遅


新年早々 出かけ先で財布を忘れたことに気づいたりヾ(;´▽`A``アセアセ
おっちょこちょいの私で今年も超マイペース更新ですが
たまには遊びにきて下さいね~♪


さてさて去年の話題になってしまいますが
ディズニーリゾートに行ってきました 

日帰りで友達とランド、泊まりではシーへ 行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスマスのパレード
DSC01041_convert_20110113140548.jpg


DSC01042_convert_20110113140623.jpg


クリスマスバージョンドーナツ♪
DSC01045_convert_20110113141311.jpg

思ったほど混雑はしていなかったので
スタンバイで並んで 随分アトラク制覇しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ここからはホテルエミオン東京ベイです!


パートナーホテルではありますが
温泉もあってとてものんびりできました!

DSC01144_convert_20110113140958.jpg


お部屋はこんな感じ・・
DSC01132_convert_20110113140730.jpg


遠くにはシーのプロメテウス火山が!!
DSC01136_convert_20110113140820.jpg


夜には花火も見えました♪
DSC01133_convert_20110113140754.jpg


そしてお風呂は夜景ビュー
DSC01131_convert_20110113140708.jpg

昼間はこんな感じ
DSC01142_convert_20110113140909.jpg


テラスにはいすが♪
DSC01143_convert_20110113140934.jpg


窓が沢山ある角部屋なので明るかったです!
DSC01137_convert_20110113140842.jpg


個人的にはとても気に入りました このホテル!!

ただ添い寝が小学生も可だったら尚いいなと思いました。


そしてシーへε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


レジェンドオブミシカ
DSC01150_convert_20110113141105.jpg


デールにハグしてもらう息子の図
DSC01147_convert_20110113141044.jpg


新しくなったケープコッドのレストランのショー
DSC01155_convert_20110113141125.jpg
ダッフィーがかわいかった~



そしてそして・・・



私達は会ってしまった!!






ジョニーデップ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




DSC01160_convert_20110113141149.jpg

フォートレスエクスプロレーションにいたよ(笑)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  




コメント

冬のディズニーも可愛いですね~
私も子供つれていきたーい。
ってか去年はUSJも一度位しか行けなくて。
次男の体調が不安定だったからというのもありますが。
今年はどこでも良いから家族で行けると良いなあ。

しかし最後の画像・・・これはいったい???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ、本物ですか??

それにしても、ウチももっとディズニーランドを
堪能できたらよかったんだけど~

また行きたいな☆

こんにちは!

ジョニーデップ!!
そっくりさん??

息子が最近ディズニーランドに行きたがっています。
どうやら幼稚園のお友達が行ったらしい。
次男がもう少し大きくなったら行きたいな~。

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/895-afc6589c

ホテル エミオン 東京ベイの宿泊記

ホテル エミオン 東京ベイ〒279-0013千葉県浦安市日の出1-1-1TEL 047-304-2727FAX 047-304-2728 ホテルエミオン東京ベイホテル エミオン 東京ベイ(一休.comの施設ガイドページ) ...
