
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニーバケーションクラブ 特別内覧会

2010-12-17 (Fri) 12:12[ 編集 ]
ディズニーバケーションクラブ モデルルーム特別内覧会ってのに行ってきました♪


DSC01020_convert_20101217112934.jpg


何でもディズニーホテルに宿泊したことがある方にランダムに
招待状が送られてくるらしく 昔よく利用していた我が家も
めでたく ご招待されたのでありまする~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ん?ディズニーバケーションクラブ?モデルルーム内覧会って何ぞや??
と、いう感じでお友達を誘ったはいいが 説明できずヾ(°∇°*) オイオイ

開けてみれば ディズニーが提携するリゾート会員権の売買の紹介と
来秋にオープン予定のハワイのコンドミニアムのモデルルーム内覧会
と、いうことだったのです 

招待状にはドリンクや軽食、お土産付きでハワイアンショーありーの
最後にはディズニーの仲間達に会えるかもしれません
書いてあるではないですか!!

これはきっとお金がかかってる!!と思い即予約
予想通り すぐいっぱいになっちゃったそうですよ\(@^0^@)/


DSC01012_convert_20101217112706.jpg

最初に三人組のアカペラの歌があり、その後スクリーンを使って
お兄さん、お姉さんからの説明が・・

DSC01016_convert_20101217112744.jpg


ポイントを購入しそれを利用して世界各国のホテルに好きなだけ宿泊できるというもの。

金額的に我が家には無理だし その他に毎年管理費も支払わなければならないので
悲しいかな 宝くじでも当たらない限りは無理ですわ 


1時間の説明が終わり軽食タイム♪

DSC01017_convert_20101217112812.jpg


DSC01018_convert_20101217112839.jpg


ハワイアンダンスショーを見ながら軽食を取るのですが
番号順にモデルルームに案内されるため、自分の番号が呼ばれるまでに
食べ終わらないといけなかったので
すっごくあわただしかった・・・もっとゆっくり食べたかったな

DSC01019_convert_20101217112906.jpg


そしてそしてモデルルームへ~ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


DSC01021_convert_20101217113000.jpg

わお♪素敵 

DSC01022_convert_20101217113031.jpg


DSC01024_convert_20101217113059.jpg


絵の中にかくれミッキーがあああ 

DSC01023_convert_20101217113132.jpg


DSC01025_convert_20101217113157.jpg


DSC01026_convert_20101217113224.jpg


見ての通り本当に素敵なお部屋でした!
これがハワイにできるなんてやっぱ魅力的だわ♪


そして最後はお楽しみ!!
なんと会えたのはミッキー、ミニーだったんです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


DSC01027_convert_20101217113252.jpg

写真ではミニーちゃんだけですが(左の方にミッキーがいます)
 一緒に撮った写真はなんとプレゼントでいただけました♪


いただいたお土産はこれ ↓

DSC01032_convert_20101217113318.jpg


これだけいろいろあって 只!!
さすがディズニーです♪

楽しい一日でした ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは良い機会でしたね~
料理も美味しそうだし見学も楽しそうです。
我が家もディズニーホテルに泊まった事あるんですけどね~
招待状来なかったなあ。
東京在住とかじゃないと流石に候補にはなれないかな(-o-;)

お久しぶりです!!

お元気でしたか~!!
コメントありがとうございました(^-^)

私の方も、ブログ復活した時に
挨拶もしてなくて
ごめんなさいね・・・

私もパートに復帰したんですよ☆
8月には念願のディズニーランドにも行ったり
充実した日々を過ごしております~

今後も、パート&家事&育児&アフィリと
楽しんでいきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/893-55e6655a

