
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コストコのケーキでお誕生日♪

2010-12-07 (Tue) 13:23[ 編集 ]
長男がめでたく誕生日を迎えました 



DSC00990_convert_20101207131601.jpg


今回はコストコのチキンやお寿司と「ハーフシートケーキ」でお祝いです♪


DSC00992_convert_20101207131326.jpg

なんと大きさは・・500のペットボトルと比べてみて下さい!!
確か42人分と書いてあったような・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ちなみに絵柄は次男が選びました(笑)


DSC01011_convert_20101207131421.jpg
中はこんな感じ・・
フルーツなどは一切入っていませんヾ(;´▽`A``
でもスポンジがしっとりしていてなかなかおいしいのですよ♪


思えば初めての子育てで本当に一生懸命だったなあ・・

その分神経質になったりでしつけも厳しかったから
真面目でまがったことが嫌いな子に育っています

でも、それが彼のいいところだし親が言うのもなんですが
やさしい子です 

弟が生まれてからはなんだかんだで弟優先になったり
怒られてばかりだね・・お兄ちゃんごめんね 
 ってなんだか毎年謝っている気がする(ヾ(°∇°*)


いつまでも一緒に外に出かけられる家族でいたいと思うママでした


お誕生日おめでとう!!



DSC01009_convert_20101207131352.jpg

(残りは近所におすそ分け&冷凍です


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

長男くん、お誕生日おめでとう~
って一日前だったんですね。
遅れてしまいすいません(^_^;

上の子ってどうしても躾がきびしくなりがちで。
うちも弟の方がのんびりって感じになったかな。
お兄ちゃんだからとは言え可哀想だなというのは
私もたまに感じることです。

それにしてもケーキ大きい!!!
ペットボトルと比べるとホント凄いですねえ。
テンションあがりそうですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/892-21176ff7

