
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしゃれな料理雑誌「エル・ア・ターブル」

2010-12-03 (Fri) 20:46[ 編集 ]
 レビューブログからいただきました\(@^0^@)/


DSC00973_convert_20101203201237.jpg


エル・ア・ターブル2011年1月号

この雑誌 おしゃれなファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌だそうで♪
初めて見たのですがおしゃれなレシピや情報が満載なんです!!

1月号ではなんとカレンダー(レシピと写真付き)とDEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロンが
付録で付いてくるんですよ~♪

このエプロンがまたおしゃれで黒に白のロゴ入りで
男女兼用で使用できるというロングエプロンです


DSC00976_convert_20101203201303.jpg


今月号はホームパーティの簡単レシピが満載で
開いて見ているだけでウキウキと楽しい気分になってくる・・v( ̄∇ ̄)

簡単な物から豪華な物まで本当に沢山、おしゃれに紹介されてます♪


DSC00977_convert_20101203201330.jpg


中でも読んでいてへえ~!!と感動したのが
「有元葉子さんの海外和食レッスン」です 

ヘルシーな和食を外国の人に口にあうようにおもてなししている・・
作っている物はシンプルで簡単なんだけど
一工夫加えた料理はどれもこれもおいしそう!!
なるほど これなら海外の人も日本の料理を好きになってくれるだろうな
と海外に住んだことがある私としてはとても感動しました!


それから カップケーキのいろんなアレンジ方法が載っていて
ひときわ目をひきました~

DSC00979_convert_20101203201417.jpg

こういう記事はこれからの季節にははずせない感じですよね♪


それとこちらもこれからの季節にはもってこい!!な記事

DSC00978_convert_20101203201354.jpg

さくさくキッシュのパイ生地も全部自分で作るんだってw((´ω`))wワオッ!!
この他にもいろんな種類のキッシュのレシピが載っていて
どれもこれもおいしそうで作ってみたいな~♪

時間を作って是非 どれかにチャレンジしてみたいと思うので
また次回ご紹介しますね~!!


エル・ア・ターブル2011年1月号是非書店で手に取って見てみて下さいね~(。・ω・)ノ゙

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/891-9cf116fd

