
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コストコ

2010-12-02 (Thu) 13:47[ 編集 ]
(´Д`。)大好きなコストコがもうすぐ期限切れ・・
更新したいんだけれど1年で4200円って高いよな~
と、いいつつ更新するんだろうけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日はおもしろい物&おいしい物のご紹介♪

どちらも食べる物ですわ~



まずはご存知「サッポロポテト バーべQあじ」のジャンボサイズ!!
DSC00959_convert_20101202133654.jpg

ちとわかりづらいので・・・↓

みかんよりも大きいサイズ(笑)

DSC00960_convert_20101202133719.jpg



お次はベルギーのチョコレート

DSC00962_convert_20101202133759.jpg


これがほんっとにおいしくってね~

これだけいろんな種類が入っていてお値段760円(だったかな?)

DSC00964_convert_20101202133828.jpg


マカロンのチョコレート版みたいな感じ♪

DSC00968_convert_20101202133849.jpg

DSC00969_convert_20101202133910.jpg



あっという間になくなっちゃうんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あとはコストコで好きなのはピザと韓国焼肉(プルコギ)サーモンかな♪

また追々ご紹介したいと思います 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/890-f9d9b4a8

