スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ディズニー好きな息子達 いや母親?

2007-10-11 (Thu) 00:41[ 編集 ]
   お金儲けdeチョキンのkeenkeenさんがアップさんを募集中です 

今人気のえあるお財布.comですよ!!

    詳細はこちら♪(以下はコピペです)
         ↓   ↓

募集サイト えある お財布.com
参加条件
①この記事の紹介をご自身のブログでしてくれる方(コピペ歓迎)
②相互リンクをしてくれる方(すでにリンク済みの方はOK)
③これからも仲良くしてくれる方。
④ハズれても怒らない方。

募集期限は10月20日23:59まで★ 結果発表は10月21日までにします♪

参加したい方は記事にコメントください!!
希望サイトはひとつでもふたつでもオッケーです♪(書いてくださいね)

icon03-196.gif
  
 最近2番坊主は動きや感情表現が巧みになり、
うれしい時は地団駄踏んだり思わずでんぐり返ししちゃったり。。

遊びも激しくなり、
何と言うか おもちゃでは遊ばない んですよね 

 新聞をばさばさひろげてみたり、電話の受話器をはずしたり、
本棚の本を全部出したり
おもしろいのが 物を一箇所に山のように集めて積み上げるんです 

私の時間はそれらのあとかたづけで過ぎていくのであります。。


 そんなチビでも私とお兄ちゃんの影響で
ディズニー大好きになりつつあり
ケーブルテレビのディズニーチャンネルをいつも見ています ぷーさん

1晩坊主は前にその番組の中の「アートパーティ」というのに
出演したことがあるんです 

 最近のお気に入りは
全米でも大ヒットした映画 ハイスクールミュージカル !

お兄ちゃんは歌と踊りが好きで
私は出演者のアシュレイ ティスデイル が
好きなんですよ~ 
(女性です)←そういう訳ではないですが 

 その中に出てくる皆でダンスするシーンをコピーして
スティッチと仲間達 が踊ってます!
     2番坊主もお気に入り  
       ↓   ↓




ランキングに参加しています!
   よろしければ応援していただけるとうれしいです

           banner2.gif


 まだまだ旬です!屋形船
晴海屋
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
育児ママさんのとこは皆さんでディズニー大好きなんですね!
私はディズニーキャラクターとかはあまり知らないけど、ディズニーランドは好きです(笑)

ブログルポのシェアブログ、私はarekaoで少しでもポイント稼げるようにちまちまやってます( ノェ)

( ´∀`)σ凸

こんにちは!
コメントありがとデス(≧∇≦)
私はディズニーだったらグーフィーが好きです(笑)
ディズニーランド行きたいなぁ~(≧ω≦)
私も応援ポチ!また来ますね(^-⌒)~☆

おはよう♪

そうだよねぇ(*'▽')ノノ
下って今、いたずらが遊びだねぇ(><;)
うちの次男は洗濯物を必ずたたんだ物からくずしてくの( ̄_ ̄ i)
で、引き出しに片付けた長男の制服なんかを
また1枚2枚と出して遊んでる(ノ_-。)
年中、泥棒入った??って感じ・・
ほんと、あたしは片付けばっか(笑)

応援.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

おはようございます。
うちはケーブルじゃなくて、スカパーなんですけど、
重宝しますよね!
ディズニーのチャンネルと、アンパンマンのDVDは、
子供が小さい家庭には欠かせませんね♪

^^)/凸☆

こんにちは!

スティッチかわいい♪
息子と一緒に見せてもらいました!
息子も手をたたきながら楽しんでましたよ♪

応援☆

こんにちは^^

こんにちは^^
Blogへのコメント嬉しかったです☆
どうもありがとうございます♪(≧∇≦)

ディズニーは、
子供たちだけでなく大人も魅了されますよね♪
来年、ディズニーランド行く計画してます☆

応援ポチッ☆

こんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございますm(__)m
早速お邪魔させて頂きました。
また遊びにきてくださいね~♪
わたしもリンクさせてもらいま~す(*^^)v


こんばんは^^

うちも小学生だけどディズニーチャンネル見てるよ
うちはリロ&スティッチが好きみたい
私はディズニーパラダイスとか情報番組が好きです^^

応援ぽちこ★

はじめまして(*^▽^*)ノ))))))))

訪問&コメントありがとうございます♪
あまり勉強にはならないとは思いますが、同じ2児のママとしてよろしくです♪
うちの子はディズニーも好きだけど、トーマス大好きっ子です(*´∇`*;)

エィ(σ・∀・)σ凸

こんばんは~☆

文章の中央寄りはテンプレが
そうなっていたからなんですね~
うんうん。やっぱり見やすいです!!
教えてくれてありがとう~☆

今日も応援♪

こんばんは^^

なかなかディズニーやアニメも見る事は無いですが
結婚して子供で来たら一緒に見る事になりそうですね。
近所のママさんが凄く詳しくてビックリした事あります。
応援ポチw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/89-66321cdb

