スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すべて当てるまで帰れま10「はなまるうどん」

2010-11-14 (Sun) 20:18[ 編集 ]
先日 テレビ朝日でやっている「すべて当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~」
を見ましたが大好きなうどんだったのでくいついちゃいましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

要のタカアンドトシをはじめとし、番組レギュラーを狙う
楽しんごやピースなどトークの楽しいメンツになんと!ボクシングの
チャンピオン亀田弟まで出てましたw((´ω`))wワオッ!!

うちは子供達が楽しんご好きなので、なんだか私もあの
「どどすこすこすこ・・・」が頭にずーっと残っている感じでヾ(@^▽^@)ノわはは
けっこうトークもおもしろくって笑っちゃいました!

うどんの方は1位は不動の「かけうどん!!」
やっぱりうどん事態がおいしいからつゆかけるだけで全然いけるんでしょうね~

その他はけっこううどん以外の物がランクインしてたな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
個人的に好きなのが鶏丼のセット!!
ボリュームあってたれがすっごくおいしいと言ってたから
食べてみたいわ~
おいなりさんもご飯に一工夫してあっておいしそうでした♪

近場にはなまるうどんがないので残念なんですが
機会があったら是非食べてみたいです!!

今ならホームページで「今夜はあなたも帰れま10」のキャンペーンやってます!!
なんと天ぷら1品無料プレゼントのクーポンがもらえますよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

是非のぞいて見て下さい&はなまるうどんに食べにいこう!!




スポンサーサイト

コメント

楽しんご、私も好きです(^w^)
しかし謎。
あの人は芸人?
それとも整体師で面白いからテレビ出るようになった系?
いつの間にかテレビで見るようになった気がします( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/889-692fdff4

帰れま10 はなまるうどん

「お試しかっ!」の帰れま10の名古屋めしランキングで番外だった名古屋発祥の隠れスイーツ・しるこサンドに名古屋おもてなし武将隊バージョンが登場!名古屋発祥のすいーつ・しるこサンド【名古屋おもてなし武将隊】【レビュープレゼント対象商品】商品価格:380円レビュー...
