
-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家のハムスター

2010-11-15 (Mon) 16:21[ 編集 ]
おひさしぶりで~す♪

タイトルはハムスター?ですが まずは近況報告でもヾ(;´▽`A``


先月 パパがお誕生日でした


DSC00929_convert_20101115160919.jpg

ケーキのプレートはこんな感じ♪


そしてその下は・・・・

DSC00930_convert_20101115160947.jpg

いちごとシュークリームがのっかってますヾ(@^▽^@)ノ
プレゼントはギターでした


さてさて本題?(笑)のハムスターですが
お兄の強い要望で飼い始めました我が家のペット


ジャンガリアンハムスターの「カルビ」 

DSC00942_convert_20101115161013.jpg


DSC00933_convert_20101115161040.jpg

なんでカルビなのかと言いますと
ハムスターを買った帰りに焼肉屋に入ったので
「カルビ」と名づけられたのでありまする

このハムちゃんけっこうおりこうさんで
おしっこは砂のトイレできちんとするし
名前を呼ぶと必ず寝床から出てくるし
滅多に噛んだりしないので ま~愛らしいですわ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ただ 子供達が見る度にえさをあげるので
当時よりぶくぶく太ってきましたが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

お兄が掃除もしてくれるのであまり臭わず助かってます♪


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

プレゼントがギターですか。
お洒落ですね~
ダンナさん、ギターを嗜まれるんですねっ

ハムスター、可愛いですね。
お兄ちゃんもきっと可愛くて仕方がないってところでしょうね~
うちは私がアレルギーで動物全般かえなくて。
子供が将来動物飼いたいと思っちゃったら悪いなーと今から思ってます(;^ω^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/887-b0d6d11d

