
-------- (--) --:--[ 編集 ]

セミの羽化

2010-10-02 (Sat) 14:17[ 編集 ]
ご無沙汰しております(毎度ですが

この間 幼稚園でチビのお誕生会がありましたヾ(≧∇≦*)ゝ

思えばお兄が年少の時、大泣きで台にも上がらず
ホールの隅っこで逃げ出さないように先生に押さえつけられてたっけヾ(;´▽`A``

実はやっぱり兄弟なんだと思い知らされたのですわ・・トホホ

チビは台には上がったものの(にいによりまし
ずーっとシクシク泣いており、もちろん名前も言えませんでしたヾ(;´▽`A``

二人とも極度の恥ずかしがりやで人前に立つのが苦手・・
普段はうるさいくらい騒いでいるくせに
いざとなると駄目なんだね~(笑)

でも、いいよいいよ。年中になったら出来るからね♪

さて、私事ですが昨日「海猿 3」を劇場で見てきましたよ~♪

もう感動しましたわ~。・゜・(/Д`)・゜・。
皆さんかっこいい!!!
3Dでしたが めがねかけると暗くて見づらかった~。
ずーっとはずしたままで見てましたヾ(;´▽`A``←意味ない

これが最後なんてもったいないですよね~!


・・・っと、ずっと更新できませんでしたが
ここでひと夏の思い出をアップしたいと思います

季節はずれですが どうかお許しを・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


アブラゼミの羽化

DSC00811_convert_20101002135053.jpg

DSC00812_convert_20101002135135.jpg

DSC00813_convert_20101002135159.jpg

DSC00814_convert_20101002135223.jpg

DSC00816_convert_20101002135244.jpg

DSC00817_convert_20101002135307.jpg

DSC00818_convert_20101002135330.jpg

と、いう感じで、かわいいですよね~♪
だいたい全部出るまで1時間かかりました!

今年の夏は暑かったしかぶと虫をたくさん飼ったな(アトラスオオカブトなど)
先週最後のカブトムシが死んじゃったけど(´Д`。)グスン

子供達にとって充実した夏休みでした


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

アブラゼミの羽化ってこんななんですかっ
この夏洗濯中にせみが飛んできたりしたら
変な声をあげて服を振り回してましたが・・・
こういうのを見て飼っていたりすると思うところも
違ったりするのかもしれませんね~
うちは長男が虫だめなので飼うなんて言ったら
泣いて拒否されそうですが( ´∀`)

お誕生日会あったんですね。
うちの子たちは先月でした。
でも次男はあいにく水疱瘡中で。
残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/881-0fb6e026

