スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

4歳のお誕生日♪

2010-09-08 (Wed) 10:28[ 編集 ]
チビが4歳のお誕生日を迎えました 



DSC00835_convert_20100908101519.jpg


今年は大好きなイナズマイレブンに出てくる吹雪 士郎でお祝いしました♪


このブログ内ではチビチビと読んでいますが
なんだかんだで幼稚園にも行き出し、4歳になっちゃったんだね・・

小学校3年生のお兄となんでも同じじゃなきゃ嫌だし
なんでもまねっこで「もう大きくなっちゃったも~ん」なんて言ってるけど
すぐ泣くし 抱っこ~だし やっぱりチビ だねヾ(@^▽^@)ノわはは

ママとしてはずーっと小さいままでいてほしいけどそうもいかないし (´Д`。)グスン


・・って複雑な感じだけど何事もなく健康で誕生日を迎えられることに
感謝です!!




これからも笑顔を絶やさずに・・・大きくなあれ!!




ちなみに去年のケーキはこれでした↓

CIMG6011_convert_20090913140737.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日一日過ぎちゃったみたいですねっ
改めておめでとうございます~v
もう4歳なんですねえv

下の子はやっぱり上の子と同じことをしたがりますよねっ
うちもそんな感じです。
今は余り言葉が出ないので行動に示してる
感じですがそのうち色々言い出すかも。
「ぼくもやる!!」みたいな感じで。

4歳になったこの一年も息子くんにとって
素敵な一年になると良いですねv
HAPPY BIRTHDAY ♪

はじめまして。

4歳のお誕生日おめでとうございます☆

男の子の心を捉えた、魅力的ケーキですね!

私は今2歳の子がいるので、これからどんどん好きなものも変わってくるのだろうな~と思います。

また参考にさせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、いつもありがとうございます^^

うちも長男が26日誕生日なんです☆
2年生なんでもうキャラクターいいよね?って
むりやりデコレーション注文しました(笑)
イナズマイレブンも大好きですw

ヽ(^o^)丿凸!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/880-19243ff8

