
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キングサーモンハラミ

2010-08-01 (Sun) 12:05[ 編集 ]
うちの長男はサーモンが大、大、大好きでして・・ヾ(;´▽`A``

もちろんおにぎりを買う時に、しゃけははずせない!!
コンビ二に行くと必ずと言っていい程おにぎりを買ってしまうのですが
私も必ずしゃけを買う・・・

今、ローソンおにぎり屋シリーズでは
新潟コシヒカリを使用したおにぎりが何点か出ているんです♪


パッケージが豪華で、見るからにおいしそうな種類の中から
ひときわ目をひくのがキングサーモンハラミです 


DSC00720_convert_20100801115347.jpg


キングサーモンというだけあって一口かぶりついた途端出てきたのが
キングサーモンのハラミ!!

DSC00722_convert_20100801115417.jpg


脂がのっててとーってもおいしいんです!!
贅沢な感じのおにぎりで飽きがこないので
何個でも食べられてしまう\(@^0^@)/

なんとこちら 数量限定!期間限定!なので
試せるのは今だけなんだそうですよ~♪

パッケージを見ただけでおいしそうだけど中身も
期待を裏切られません 

ローソンで今だけのプチ贅沢を購入してみませんかヾ(●´∀`●)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/877-b2b54de3

