
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ほたる と お台場合衆国

2010-07-30 (Fri) 22:22[ 編集 ]
すっごい暑かったですね~

天気がよかったので文句は言えないのですがね

木更津からアクアラインに乗り観光名所「海ほたる」に寄りました!!


DSC00651_convert_20100730220325.jpg

海の上の橋がだいたい5キロで海底トンネルが10キロ。
トンネルの中は涼しかったですよ~ 

DSC00649_convert_20100730220429.jpg

白い半月のようなのが「風の塔」と言って
海底トンネルの真ん中大体5キロ付近にある換気口だそうですw((´ω`))w


♪♪海ほたるを後にして向かったところは「お台場合衆国」

もう本当に暑い日で屋外でのイベントは堪能できず
フジテレビ本社に逃げ込んだという感じ・・


DSC00655_convert_20100730220531.jpg
ちょうどドラゴンボールのショー?やってました↑


はねとびのブースやネプリーグのブースなど
おもしろそうだったし平日だから空いていたのに
暑くて待っているのがつらい、歩いているのがつらい。

ああ暑いと楽しいことも楽しくなくなっちゃうもんですね(´Д`。)グスン


DSC00656_convert_20100730220715.jpg

26時間テレビでは211キロマラソンに感動しました~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁん
あの暑い中よく駅伝なんてやりましたよ!
ほんとにすごい!!Σ(゚Д゚;o)


涼しくなる日が待ち遠しいな・・
でも涼しくなったらなったで寂しいのですが・・ヾ(;´▽`A``


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


コメント

あー
暑くなると楽しもうという気持ちも半減しますよね。
私も旅行でいったパルケエスパーニャ。
子供が楽しそうだったので満足してはいるものの、親はいかに涼しいアトラクションを廻れるかに頭を使ってた着も(^w^)

お台場合衆国は盛り上がってそうですねえっ!
はねとびブースとか覗いてみたいなあ( ̄∀ ̄)

♪~θ(^0^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/876-d50f2861

