
-------- (--) --:--[ 編集 ]

龍宮城ホテル三日月

2010-07-28 (Wed) 17:32[ 編集 ]
 ご無沙汰しております。なんとか更新できました~笑

とは言っても倒れていた訳ではないのでいたって元気です 

なんだか忙しくってPC開くので精一杯でした・・( ノД`)シクシク…

何度か足を運んで下さった方 ありがとうございます!


夏休みに入って1週間過ぎましたがこう毎日暑いと
もうお盆過ぎのような感じがしちゃって、まだ夏休み始まったばかりとは思えませんな

まあ外に出るのが大好きなので早速行ってきました♪
親、妹、伯母、姪と大人数でヾ(;´▽`A``


「ホテル龍宮城三日月」


ホテルの部屋から撮ったプールの様子↓
DSC00634_convert_20100728171040.jpg


館内には大浴場や露天風呂はもちろんのこと
子供が遊べる施設が充実しています♪

ボーネルンドのキッズガーデン
DSC00636_convert_20100728171143.jpg


DSC00641_convert_20100728171631.jpg


夕食は食べ放題で子供の大好きなチョコレートフォンデュがあったり♪
(写真がうまく撮れませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ )


外のプールの他に室内プールにはウォータースライダーもあるし
館内にはカラオケルーム、ゲームコーナー、もちろんマッサージやエステなど♪
絵が飛び出て見える美術館などあって1日遊べます!

大浴場には金風呂、銀風呂があるのですが入ってきましたわ~

2年前にも行ったのですが何回行っても楽しいかもしれませんね♪
特にファミリー旅行にいいのではないでしょうか?

DSC00648_convert_20100728171448.jpg

2日目には初めてアクアラインに乗って海ほたるに寄ったのですが
その模様はまた後日に~またね~(@^0^)/~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは楽しそうですねっ
子供にとっては夢のようなホテルかも。
ボーネルンドが入ってるのも魅力的ですね。
あとチョコレートフォンデュ。
車で行ける距離なら一度泊まりにいってみたい位ですよ~

実家の人間との旅行ってのも楽しそうですねっ
うちも甥っ子がもう少し大きくなったら提案してみようかなあ(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/875-fbcdc166

