
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モスワイワイセット

2010-06-14 (Mon) 16:30[ 編集 ]
モスバーガー
注文してから作られ、熱々で食べれるしおいし~んですよね♪
昔から大好きだったんだけど近場にないので
最近食べてなかったなあ・・・

自分が好きなメニューの他に子供にも食べれる
メニューがあるってうれしいですよね\(@^0^@)/

5/18発売モスワイワイセットはおもちゃつきの
子供対象のメニューなんです!!

早速子供達と食べてみました~


DSC00573_convert_20100614161801.jpg

モスワイワイセットとモスワイワイカレーバーガーセットを購入!!

モスバーガーセットをチビと半分こ
モスワイワイカレーバーガーセットをお兄ちゃんが食べました

カレーソースがおいしい!!と大絶賛のお兄★
気に入った理由に野菜が入っていないということも決め手にヾ(;´▽`A``

DSC00574_convert_20100614161854.jpg

パンもやわらかくておいしいし パパの好きな
定番のモスバーガーもおいしいし♪

その他ジュースとポテトがついてくるので充分!!

子供達はおもちゃの「とびだすおえかきちょう」も楽しかったみたい♪
めがねをかけて見ると浮き出て見えるのw((´ω`))wワオッ!!

私はオニオンフライも大好きなので今後もまたいろいろなメニューを
食べにモスバーガーに行きたいです 



コメント

ダンナがモスバーガー派です。
ダンナはモスよるうまいバーガーはないと力説してます。
でも近所にないので結婚後は一度も食べてません。
独身の頃はたまにモスで買って近場で食べてましたが。
懐かしいです。
私は別のとこ派ですが記事読んで久しぶりに食べてみたくなりました。
問題は上にも書いた通り近所にないことか(-o-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/874-19d21c6e

