
-------- (--) --:--[ 編集 ]

低分子ヒアルロン酸ドリンク

2010-06-12 (Sat) 17:23[ 編集 ]
 低分子ヒアルロン酸ドリンクを試してみました~♪


DSC00511_convert_20100612171233.jpg

パッケージがピンクでなんだかおいしそうヾ(●´∀`●)GOOD 

もちろんヒアルロン酸の入ったヒアルロン酸ドリンクなので
お肌にいいこと間違いなしですよね?

美容液などでお肌の外側につけることはできてもなかなか
普通の食事からは摂取しづらいので
今回このドリンクはとってもうれしい 

早速飲んでみたんですが グレープフルーツ味ですっごくおいしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一日で全部飲んでしまうかもしれない衝動を抑えて
一本づつ3日飲んでみましたが
お肌の調子はほんとによく、鏡を見ると目尻が上がっているのに気づきました!!

おいしい上にこの効果♪
本当にうれしくなってしまいます★

お肌にも潤いが出ますし、これからの季節お肌にダメージを与える前に
美容ドリンクでサポートするのはいかがでしょうか?

おいしいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/873-b53740e5

