スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供の日

2010-05-10 (Mon) 14:06[ 編集 ]
 ゴールデンウィークも終わりましたね~★

今年は連日天気がよくて 家にいるのがもったいないくらいでしたヾ(;´▽`A``
気温も高かったけどね♪

そんなこんなで我が家はちょこちょこおでかけしてましたが
何しろ、子供も私も疲れが出たのか代わりばんこにやられてました(´Д`。)グスン

連休前には私が大腸炎になり、「入院」と言われたのですが
そういう訳にもいかないので自宅で療養。

連休の中日にはチビが嘔吐。
幼稚園の疲れが出始めた頃におでかけでいっぱい遊んで疲れたのかも
今は元気に登園してますが
私は5月病・・・

なんだか新しい環境に慣れずに忙しい日々。
昼間時間ができたとはいえ、その時間にも追われて
まだやりたいこともままならず( ノД`)シクシク…

まあ、今月からやっと一日保育になったんで
リズムもできてくるのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 さて、子供の日にはチビの大好きな
「ウルトラマン ヒカリ」に会いに行き
こいのぼりも出してあげられなかったので
ケーキを食べてそれぞれ絵本のプレゼントで幕を閉じました

DSC00472_convert_20100510135815.jpg

マニアックネタですんませんヾ(;´▽`A``アセアセ

DSC00489_convert_20100510135919.jpg


こいのぼりの形のチョコレートケーキ♪
これはおいしかったよ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

DSC00493_convert_20100510140035.jpg


昨日の母の日は期待したものの何もなくしょぼかった( ノД`)シクシク

だけどお兄が肩たたき&白髪を探してくれました?!ヾ(@^▽^@)ノわはは


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


スポンサーサイト

コメント

大腸炎になってたんですかっ
今はもう大丈夫ですか?
入院を提示されたということはそれだけ
ひどかったということですものね。
今は病み上がりの状態なのでしょうか。
無理はしないで下さいねっ。

鯉のぼりケーキ可愛いです。
こんなのがあるんですね~

♪~θ(^0^ )

相互リンク依頼

初めまして、ママ友専用SNS Mamaty[ママティ]を運営しております、株式会社Mamatyの佐藤美紀と申します。
(当Mamatyは携帯専用のため、PCからの閲覧はできません)


貴ブログを拝見させて頂き、とても素晴らしいブログだと感じました。
そこで大変に厚かましいと存じますが、貴ブログと相互リンク・当Mamaty内でご紹介させて頂きたくご連絡させて頂きました。
突然のご連絡で失礼と存じますが、ご検討頂ければ幸いでございます。


もし相互リンクして頂けるようであれば、下記の連絡先にご返信頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


◆株式会社Mamaty 代表:佐藤 美紀
◆ママ友専用SNS Mamaty[ママティ] http://mamaty.jp[携帯専用]
◆Mail:sns@mamaty.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/869-8827d16d

