
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホメオバウ 02パック♪

2010-04-30 (Fri) 15:26[ 編集 ]
とても本格的なエステ並みのパック炭酸パックを試してみました♪


DSC00443_convert_20100430151143.jpg

ジェルと顆粒を混ぜたものを顔に塗るのですが
たっぷりあってひんやり~
しばらくおいてからふき取るのですが びっくりするほど
お肌に明るさがw((´ω`))wワオッ!!

続けて使えば効果は抜群♪
本当にお肌しっとり化粧はばっちりノリがよし★

このパックなんとエステティシャン1万人の意見から生まれた
高機能基礎化粧品ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肌細胞に酸素を与えて肌の代謝を上げることで
老化した肌に元気を与えるんですよ~♪

女優さんも御用達!!

少し手間はかかりますがその手間が楽しくなりますよ~★
是非お試しあれ~


炭酸パック

マーケティング会社 ブランディング


コメント

化粧のノリが良いのは魅力的ですねえ。
冬に比べると大分肌の状態は回復している
ものの、若い頃には普通だった化粧のノリ
に関しては相変わらずな感じなので・・・
こういうコスメは興味がありますよ。
今使ってるのも結構悪くはないんですけどね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/868-c75fc5b3

