
-------- (--) --:--[ 編集 ]

シェラトングランデトーキョーベイ クラブレベル

2010-04-25 (Sun) 14:37[ 編集 ]
 春休みの話になりますが 母親、伯母、姪と
東京ディズニーリゾートへ行って参りました♪♪

4月以降にシェラトンの全ルームの料金が大幅に値上げになるため
今のうちにクラブレベルルームに宿泊だ~ヾ(≧∇≦*)ゝということと
チビの入園のお祝いに(もちろん全額親にお世話になりました
ということで、今回もホテルを満喫&ディズニーランドへ行ってきました 


DSC00244_convert_20100402144240.jpg


久しぶりだったのですが やはりランドは込んでいるΣ(゚Д゚;o)
楽しみにしていた「モンスターズインク」のアトラクはリニューアルのため
やっておらず・・(´Д`。)グスン

でも、大好きな「ワンマンズドリーム」のショーは抽選でいい席が当たり
ゆっくり堪能してきました♪


DSC00263_convert_20100402144510.jpg


途中ホテルに帰ってラウンジでアフタヌーンティータイムにカップケーキなどを堪能し
カクテルタイムまで粘って カクテルやおつまみを食べまくりヾ(;´▽`A``


DSC00250_convert_20100402144342.jpg



DSC00256_convert_20100402144440.jpg



DSC00276_convert_20100402144632.jpg



ビールサーバーはこの通り
DSC00273_convert_20100402144607.jpg


夜からはまたランドへε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

DSC00267_convert_20100402144538.jpg
前の人の手がうつってる~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

エレクトリカルパレードを見て花火の頃に戻ってホテルの
駐車場で無事眺めることができました


翌朝の朝食は最上階の「サミット」で

DSC00280_convert_20100402144655.jpg


ちょっと画像が悪いのですが洋食、和食がそろってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSC00281_convert_20100402144720.jpg


2日目はホテルで満喫♪
プールやトレジャーランド、ゲームなど
「ペントンゴルフ」は別料金ですが初めてやりましたよ


DSC00284_convert_20100402144809.jpg



DSC00283_convert_20100402144744.jpg


もうシェラトンには泊まれないかもしれないな~( ノД`)シクシク…

くわしいクラブレベルルームの詳細は前回の記事をご覧下さい!


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ

そうそう、家庭訪問でもなければ隅々まで掃除って中々やらないよね^^;
私も午前中バタバタっと片付けました(*^^)v

でも先生来るの4時過ぎの一番ビリなんですよ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェラトン値上げするんですかー。
我が家も二年前に行きましたよ。
トルジャーズルームでしたが。

ああいうゴルフできる場所があった
なんて知りませんでしたよ~
凄く可愛いし楽しそうですねっ
前からあったのかなあ。
もっとホテルを隅々まで見てたら
良かった~(>Σ<)

ディズニーはやっぱり素敵ですね。
来年位には我が家もまた行きたいです♪

あ、ブログのテンプレは公式のを
借りてるんですよっ
凄く素敵ですよね。
時間が出来たら自分でカスタマイズ
する予定ですが、あの愛らしさは
参考にしたいなとは思ってます♪

♪~θ(^0^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ディズニーは本当に夢の世界ですね~♪
私も行きたいなぁ。
下の子がもうすこし大きくなってからかな・・・。

連休はどうでしたか?
うちは相変わらず実家に帰省しただけでした(笑

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/867-21d4b83d

