
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気に登園!のごほうび

2010-04-17 (Sat) 11:10[ 編集 ]
 チビが幼稚園に入園して1週間が経ちました。

登園初日は 帽子を深くかぶってかばんはずり落ちた姿で
それでも笑顔でバスから降りてきたチビ ヾ(●´∀`●)

「幼稚園でえんえんしちゃった( ノД`)」と言っていたのですが
聞くところによると仲良しの近所の年長の男の子が部屋に戻る時に泣いたようで・・

おむつが取れてからは1度ももらしたことがないうんち
もらしたそうで、靴下も濡れちゃって洗濯してもらったと・・

それでもクッキーを2枚食べたとか
絵本を2冊読んでもらい歌も2曲うたっただとか
園での様子を鮮明にしゃべってくれるので想像がつく・・

次の日はバスから降りるなり笑顔で「幼稚園楽しくなかった~」と言ったり
「明日も幼稚園でえんえんするぞ~♪」と言ってみたり

だけど行きたくない!とは言わないんですよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑顔で言って笑顔で帰ってくるので楽しいことは楽しいみたい♪

近所の仲良しさんに感謝です


そんな仲良しさんと飛行機が見えるレストランに
ランチに行きましたよ~ 


「マロウド インターナショナル ホテル成田」

DSC00397_convert_20100417105631.jpg

和創作イタリアンビュッフェで大人2000円♪
子供の世話で忙しく料理の写真を撮るの忘れた~

DSC00398_convert_20100417105722.jpg


このレストランはホテルの最上階にあり
ポイントは滑走路のとなりにあるというところヾ(≧∇≦*)ゝ

窓際の席からは着陸寸前の世界各国の飛行機を
目前に眺めながら 優雅にお食事できるのだ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


DSC00396_convert_20100417105820.jpg


ユナイテッドだ~!!マイルを貯めて乗るぞ~

DSC00400_convert_20100417105916.jpg


このレストランは半月ごとに中華料理になるそうで 
お近くにいらした際は是非行ってみて下さい


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

幼稚園では知らない間に成長したなぁって思うことがありますねぇ~。
うちの長男も通い始めた頃は毎日嫌なことがあったとか言ってたけど、年長の今では楽しいことしかないみたいだわ。

応援☆

長男も入園当初それまでにトイレトレ
を完了させていたにも関わらず何度か
失敗して帰って来ましたからねえ。
環境が変わると・・・って事でしょうね。

うちの次男も恐らく長男が先にスイミング
スクールへいってなければこんなに直ぐに
適応できていたかはわかりません。
やっぱりお兄ちゃんの存在は弟にとっては
大きいものなのかなって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/866-ddcd2f38

