
-------- (--) --:--[ 編集 ]

東武動物公園

2010-04-07 (Wed) 15:40[ 編集 ]
週末に毎年恒例「東武動物公園」へ友達家族と花見に行ってきました

今年は桜が満開ですが肌寒~い日々が続いていて
なんだか春って感じとは程遠い・・

でも本当にきれいだったし散る頃も楽しみなのであります♪


DSC00293_convert_20100407152303.jpg
DSC00294_convert_20100407152335.jpg

ところどころ7部咲きの木もあってつぼみもちらほら・・

これで暖かかったら最高だったのに(´Д`。)グスン


 その後はこれまた毎年なぜか同じような感じで
動物を見て歩いているうちに時間がなくなり
あたふたと遊園地の方に向かう・・ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

あまり乗れずに暗くなり閉園間際に退園するというパターンヾ(@^▽^@)ノわはは

チビが絶叫系好きなんでジェットコースターに乗ったら
おかしくなっちゃって(笑)ずーっと口開けて笑ってましたヾ(;´▽`A``

来年は遊園地だけにしぼってパスポートでも買っていろいろ乗る予定♪


DSC00292_convert_20100407152402.jpg


DSC00296_convert_20100407152431.jpg


・・・さて、うちのチビも今週 幼稚園に入園です 
成長がうれしい反面 なんだか淋しい母なのであります。・゜・(/Д`)・゜・

まず、入園式。園服を着てくれるかどうか・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チビの場合そこから始まるんですよね~
一応行くのを楽しみにはしているんですけどね★

予測では式では私から離れて並べないと思うし

バスは近所の仲良しの在園児と一緒なので大丈夫な気もするが
う~~ん・・どうかなあ・・

チビの様子は今後ぼちぼちと報告していこうと思いますです(^-^*)/


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

こんにちは!

もう入園なんだね!!
早いねぇ~。
入園式がんばってね♪
うれしい反面寂しい気持ち分かるわぁ~。
うちのチビもあっという間に親離れしちゃうときがくるんだろうなぁ~。
想像するだけで泣けてきちゃうわ。

子供は親離れしていくけど、母親はいつまでたっても子供のことが心配ですよね~。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

入園おめでとう!
私の友達は2人手が離れて寂しくなったからって3人目産んでましたよ(´∇`)ケラケラ

入園式、ドキドキだね^^

入園おめでとう!

最初は泣いて離れない子も、数ヶ月たつとイキイキと園であそんでるから、大丈夫、がんばーw

今日入園式になるんでしょうか、ね?
お子さん頑張って一日を迎えてくれると
良いですねっ。
うちは昨日始業式だったのですが担任の
先生を早くも気に入ったみたいで幸先の良い
スタートになりそうですv

室内型のトーマステーマパークとか素敵ですね!
うちの近くにもそういうの出来ないかなあ。
ひらパー・・・期間限定ものだし遠いので何度も
気軽には行けないのが残念なところなんですよねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/862-a1774297

