
-------- (--) --:--[ 編集 ]

国立科学博物館&ウルトラマンシュワッチ!ベース

2010-04-02 (Fri) 15:12[ 編集 ]
 2週間ってあっという間ですよね~

なんだか毎日忙しかったような・・
うちの近隣の桜はまだ3部咲きといった感じです 


さてなんだかんだでお出かけをいろいろしましたが
端折ってご報告していきたいと思いま~す♪



「国立科学博物館」

初めて行きましたがすっご~く広くて一日で全部はまわれないかもヾ(;´▽`A``

DSC00201_convert_20100402143919.jpg
エントランスのところの汽車


DSC00202_convert_20100402144000.jpg
くわがた


DSC00217_convert_20100402144034.jpg
ゼロ戦


DSC00218_convert_20100402144113.jpg
仲良し男4人組

帰りに上野のアメ横近くで1000円でお寿司食べ放題に寄りました★
写真撮ってくるの忘れた~

お店出たところには羽つきたいやきが・・
これもまたおいしかった 



「シュワッチ!ベース」

お次はイオンレイクタウン越谷の中にある
ウルトラマンシュワッチ!ベース♪

遊ぶところがあってグッズもたくさん売っているので
チビの新入生グッズ購入目当てで仲良しメンズを連れて行ってきました\(@^0^@)/

DSC00236_convert_20100402144212.jpg



DSC00234_convert_20100402144141.jpg


このショッピングセンターの中にはクリスピードーナツが入っているので
楽しみに行ったのですが シュワッチ!ベースからは端っこと端っこ

もう、ただならぬ広さなので疲れ果て たどり着けなかった・・・(´Д`。)グスン

次回は絶対買うぞ~~ 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国立科学博物館にこんなに立派な
蒸気機関車が置いてあるんですかっ
うちの子供たちなんかこれだけで
満足してくれそうです(´艸`)

ウルトラマンのシュワッチベースも
楽しそうですね~
こちらは親子でも盛り上れそうですv

こういう遊び場が沢山あると子連れには
嬉しいですねえv

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そうですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/861-a833217a

