スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しっとりすべすべ真珠肌♪

2010-03-20 (Sat) 16:09[ 編集 ]
真珠屋さんと美の専門家が作った
エイジングケア化粧品を試してみましたよ~♪


DSC00198_convert_20100320155710.jpg


なんでも真珠を作る職人さんの手はとてもきれいなんだとか・・

その美容成分の中にはコラーゲンや紅藻エキスなどの保湿に
かかせない成分がたくさん含まれているそうな♪

早速使ってみましたが洗顔フォームの泡立ちがいいことに
まずびっくり!!

しかも洗い流した後のお肌は洗顔後とは思えないほど
しっとりすべすべ・・

その状態の肌に塗る化粧水はとろっとしていて
更に保湿効果倍増♪♪

仕上げは乳液ヾ(●´∀`●)GOOD 
これだけで翌日の朝までしっとりしていて
すっごくいい感じ♪♪

真珠のようなお肌も夢じゃあないかな・・?
もう少し続けてみるのが楽しみです!!


真珠 化粧品

ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
zsId8dT7

真珠にそんな効果があるとは初耳。
真珠ってキレイに身を飾るだけのもの
ではないって事なんですねえ。

しっとりすべすべ。
今の自分の肌にはないものです。
子供たちの肌を触ると自分の肌との違い
の大きさに思わず凹んでしまいますよ~
ま、子供と比べるなって話ですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/858-74710060

