
-------- (--) --:--[ 編集 ]

IKEAのホットドック

2010-03-07 (Sun) 12:01[ 編集 ]
 ここにきて また寒い日が続いていますね~(´Д`。)グスン
雨ばかりでブルーな気分です・・


今日はイケアに行くと必ず食べるホットドックの話題です

2階のレストランも安くていろいろなスウェーデン料理が食べれるので
気に入っているのですが
なんと言っても1階のレジ横にある
フードコーナーのホットドックはパンがやわらかく
ウインナーはプリっとしていておいしいんです♪

ケチャップやマスタード、ピクルスのみじん切り、
ローストオニオンなど好きな具を
好きなだけのせて食べれるのが楽しいんですよね~\(@^0^@)/

お値段がなんと100円!!
ソフトクリームは50円!
ベーグルは80円!
ドリンクは70円で飲み放題!!

この安さが魅力ですわ~ 

このお味をご家庭でも♪っつ~んで
前回行った時にパンとウインナーを購入しました 


DSC00174_convert_20100307115033.jpg

ホットドック用のバンズは10個も入っていて
ウインナーの画像は使った後ですが5本入っています。
ピクルスは我が家には不評なので使わず
ローストオニオンの代わりにポテトチップスを代用しました 

バンズもウインナーも250円程で
ポテトチップスは3個まとめ買いで490円位♪


DSC00175_convert_20100307115059.jpg

盛り方がすんごいアバウトですんませんヾ(;´▽`A``

これにマスタードをつけると大人好みです♪

これが現地では100円で食べられるのでお得ですよね~
ちょっとしたお昼がアイスクリーム、ドリンクをつけても
220円くらいでした~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちなみにいす付きテーブルは少なく
後はスタンド用のテーブルがいくつかなので
混んでいる時は立ち食いになります

レジ横のフード売り場にはおいしいチョコレートや
チーズなどこれもまたスウェーデン料理の掘り出し物が
購入できて楽しいですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ

お久しぶりですね~
最近毎日雨で憂鬱気分です
晴れが恋しいですね(´Д⊂グスン

ホットドック、美味しそう(´ρ`)
たべた~い(ノ´∀`*)

応援完了♪

安い!!
こんな低価で色んなものを食べられる
ってのは嬉しいところですね~
スウェーデン料理って食べた事ないです。
どんな料理があるのか興味あるなあ。

4週間って1ヶ月じゃないですかっ。
その間ずっと痛かったということは何かしら
骨の部分が不調を起していてもおかしくは
ないですねえ・・・
今はもう大丈夫なんですか??
私は未だに親指に力が入ると痛みます(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

(ノ∀≦。)ノ

コンバンハo(≧▽≦o)
ホットドッグおいしそうですね!!
ところでイケアってなんですか?
田舎モンなもんで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/856-61d16c4e

