
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カゴメのトマト味レシピ♪

2010-02-28 (Sun) 13:30[ 編集 ]
 実は我が家の子供達はあまりトマトが好きではない・・

でもなぜかミートソース味は食べるのだ!!
だからいつもカレーやミートソースなどには
必ずトマトを混ぜることにしている・・ヾ(;´▽`A``

トマトは体にいいし、どーにかおいしい♪と
思って食べてはくれないだろうか・・・

と思っていたところ トマレピ! という
ご飯にあうトマト味の専用ソースを見~つけた w((´ω`))wワオッ!!


DSC00165_convert_20100228131856.jpg

これ、冷蔵庫に入ってる野菜や肉をちょちょいとソースに
合わせるだけで おいしいおかずになるんだって 

「豚肉となすのトマト味噌炒め」と「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」


今回はなすの入った「豚肉となすのトマト味噌炒め」の方を試してみました♪

DSC00168_convert_20100228131928.jpg


調理はいたってかんたん((*´▽`o)o゛♪

豚肉となすを炒めて トマレピ!ソースをからませるだけ★

ささっと出来たし、トマトの味が効いてて
だけどそんなに酸味もなく で子供達も食べてました!!

何より肉が好きなのでお肉が入っていたのがうれしかったみたいヾ(;´▽`A``

簡単な材料でパパッとできて、おーいしい♪ので
主婦の強~い見方ですよ~ 

DSC00171_convert_20100228131956.jpg







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

おいしそう・・・
よだれが(;一_一)

はじめまして

はじめまして佐藤です
検索していたら、辿りつきました!

FC2ブログいいですよね~
僕もとあるキーワードで使っています。

ちなみに僕はなすの方が好きですね(笑)

また訪問しますので
今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/854-0d9d7c44

