
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファーファトリップ

2010-02-24 (Wed) 19:56[ 編集 ]
 かわいいパッケージの柔軟剤 ファーファってすごいんですよ~♪

「TRIP」と称して香りの世界旅行ができるんですってw((´ω`))wワオッ!!

私は今回 ドバイとフィンランドとバリ島を試してみました 


DSC00158_convert_20100224194443.jpg

パックを開けた途端、いい香りがふわ~っとして
この匂いとフワフワ感が衣服に出るとしたらうれしいな~と思い
早速洗濯で使用♪ (@^0^)/

仕上がりは 期待通りですよ~♪♪

香りと衣類のフアフア感がなんとも気持ちいい!!

フィンランドもバリ島も行ったことがないけど
その国の香りがしているような感じでほんとに旅行している
ような気分にさせてくれるし
ドバイはこれまたなんとも高級感がある香りで

なんだか本当に行きたくなる感じ 
そうそう日本は桜の香りです 

他にもたくさんの国の香りがあるので
日によって、気分によって楽しむのもいいかもしれないですよ 


柔軟剤

マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/852-e4f36710

