
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ローソンの「プレミアムチョコロール」

2010-02-21 (Sun) 16:23[ 編集 ]
ローソンでお~いしいデザート見つけちゃいました♪♪

その名もプレミアムチョコロール 


DSC00159_convert_20100221161258.jpg

なんだか「プレミアム」って書いてあるし
おいしそうなのでついお友達の分まで買っちゃったヾ(;´▽`A``

それにこのパッケージに書いてある「スプーンで食べる」という文字にご注目!!

???って思っていたけど開けて納得!
食べてもっと納得!!!


DSC00160_convert_20100221162450.jpg



やわらかいし、おいしいいいい~~!!

ついつい、光で反射してよく撮れていないのに
大きな画像を載せてしまった私ヾ(;´▽`A``

これ、半端じゃなくクリームやわらかいし、スポンジもしっとり~!!

ケーキ屋さんで売っているロールケーキといい勝負だわよ!
それもそのはず世界最大手「バリーカレボー社の
最高級チョコを使ってるんだって 

右上のは生クリームバージョンですが
これもまた美味ですわ~♪

お友達もビックリ!!「何個でもいけちゃう~」って言ってました★

忘れられないお味に、次回も絶対買い!!だわ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ローソンへ急げ~ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/851-ec748aec

