
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リフレッシュサロン「ラフィネ」

2010-02-21 (Sun) 16:03[ 編集 ]
もう何回もお世話になっている 
お気に入りのマッサージのお店があります♪

今回はラフィネあびこショッピングプラザ店に足を運びました


DSC00162_convert_20100221155312.jpg

今まではボディケアしかやってもらったことがなかったのですが
思い切ってフェイスセラピーをやってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)

なんだか最近目が疲れているようなので
頭や顔のむくみなどすっきりさせたいなあと思って♪

いすにするかベッドにするか聞かれたので
ベッドであお向けになる方をお願いしました!

DSC00161_convert_20100221155346.jpg

店内には心地よいインストゥルメンタルの曲が流れているし
もう、気持ちよくって気持ちよくって
いつ寝てしまったのかわからない程・・

施術師さんの手が温かいこと、温かいことw((´ω`))w

肩も少しもんでもらって 本当にすっきりして帰ってきました♪
最後のハーブティーも寝ていた頭をすっきりさせてくれること♪

次回も是非フェイスセラピーをやってもらいたいと思いました







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/850-fceb140f

