
-------- (--) --:--[ 編集 ]

魅惑のナノゴールド

2010-02-18 (Thu) 17:34[ 編集 ]
うれしいアンチエイジング化粧品を見つけちゃいました♪♪


DSC00135_convert_20100218165120.jpg

こちらはサンプルですが、ハーティアコスメティックス
「ピンクゴールド ナノ 5」エッセンス
「ピンクゴールド ナノ5」クリームです 

この化粧品 金のリフトアップマッサージと言われている程 
自宅で簡単にできるフェイシャルエステみたいなスキンケアなんですw((´ω`))wワオッ!!

純金ナノ5のちからと言ってナノ化に成功した金が
肌にハリとツヤを与え、リフトアップ効果につながるって・・
私のとってはうれしい限り!!

ナノとは単位のことで1ナノメートル=は10億分の1メートルという微粒子
っていうことなんだって~!!

それにエッセンスの中には成分の壊れにくい
持続性安定化ビタミンCが配合されているので
みるみるうちにツルツルプルプルの肌に~♪

自宅にいながらエステに通っているような効果が
実感できるなんてうれしいじゃないですか 

私も実際試してみたのですが、パッケージと同じピンク色の
クリームは肌になじんでいくし塗った後は全然べたべたしていない♪

翌朝はお肌しっとり、ハリも感じられて
少し目尻が上がっているんで普段より目がパッチリした感じ!

最近は目尻も下がっていたように感じてたので
本当にうれしかった~!!

今回はサンプルで少しだけだったので
是非 続けてみたいスキンケアです!!
エステに行くより安いしね(。・ω・)ノ゙

★レビューブログからのご紹介でした♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

こんばんは☆

アンチエイジングですか・・・
くま左衛門も最近どんどん老けていくような(;一_一)
男も少しは努力すべきか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/849-bda0fb42

