スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティムタム&リンツ リンドールチョコレート♪

2010-02-13 (Sat) 23:05[ 編集 ]
今週さくっと一人で コストコに買い物に行ってきました♪

目的は実は、新三郷ららぽーとの中のロフトで買い物を
することだったんですけど・・・

そう、バレンタインのチョコレートを買いに 

我が家にはメンズが3人・・
子供らの友達ももちろん男の子・・
ってことでおいしそうな+おもしろそうな?チョコを求めて~≡≡≡ヘ(*--)ノ

結局我が家ではチョコレートケーキを作り
お友達にはバラで買ったものをラッピングして渡すことにしました♪

コストコにはおいしいチョコレート 売ってましたよ~


MADE IN オーストラリア
Tim Tam

DSC00140_convert_20100213221638.jpg

中には4パックも入っていて食べ応え充分!!
硬いのかな~?と思ったけれどサクッとやわらかく
くせになるお味・・ちょっぴり甘いかな★


MADE IN アメリカ
Lindt  LIDOR TRUFFLES

DSC00138_convert_20100213221557.jpg

これ、5フレーバー入りでおいしいの♪♪
中がやわらかくなっていて食べやすく とにかく止まらないヾ(●´∀`●)GOOD 

赤がミルク、青がダーク、白がホワイト、オレンジがピーナッツバター
黒がエクストラダーク!

私はミルクとホワイトが好みでした 

600gも入っているのでお友達に「友チョコ」としてあげるつもり♪

確か1180円だったかな・・?
どうやら冬季限定らしいので買うなら今ですよ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


 明日はバレンタイン♪
すでに息子は一人からいただき、明日また一人にいただく予定です 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  


スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりーー!
チョコレートオイシソウですぅ!

写真とかほめてくれてアリがトーw
いい写りだったので、プロフ変えてみたの~♪

カニ、おいしいよねーー!
私、城崎で食べるまでは、まあまあおいしいかな、くらいにしかおもってなかったンだけど、、、!!
もう今回ね、すんごいおいしかった!!!!

特に生ガニ!!
カニ刺し!!!!!
めちゃくちゃおいしいいいいいいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメありがとうございます♪
バレンタインですね~(^-^)
くま左衛門はチョコが苦手なので、奥さんからは毎年他の物を貰っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そうなチョコレートですね。
こういうの子供とか好きそう。
うちも昨日買って渡しましたよ。
写真に撮ろうと思ったら長男がバリバリと
急いで包装紙を破って開けて口に入れてし
まったので今年は一枚もバレンタインらしい
写真は撮れませんでしたが(ノ∀`)

確かに面白いことを言ったり行動して見せ
てくれると心が和みますよね。
そういうのってきっと今のうちなんでしょう
ねえv

イイYO! σ゚ロ゚)σ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

我が家なんて今年のバレンタインは質より量!
板チョコいっぱいくれとのリクエストでした
(ノ´∀`*)
そんな感じで14日は過ぎて行きましたー

こんにちは、mariママです^^

息子さんモテモテですね☆
うちの長男は全然、チョコレートも嫌いで(>_<)アリャリャ
しかも、私、子供会で頭いっぱいで忘れてたぁ、、(/_;)

ヽ(^o^)丿凸!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/847-965190e7

