
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

2010-02-13 (Sat) 22:32[ 編集 ]
ブロコミさんでサンプルモニター当選しました♪♪


「サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50」
DSC00134_convert_20100213221442.jpg


どうやらこれ1品でUV、乳液、美容液、下地の機能が全部詰まってるとかw((´ω`))wワオッ!!

早速 夜寝る前や朝のお化粧前などに試してみましたよ~

DSC00142_convert_20100213221517.jpg
↑写真は手の甲に塗ってみた図

まず、とってもいい香りが漂い、白いミルクタイプの液は
思わずなめてみたくなる衝動にかられましたヾ(;´▽`A``

塗り心地は最高!で肌にすーっと♪のびて
塗りこんでいくうちになじむ感じ 

化粧下地にはどうかなと思っていたのですが
けっこうファンデーションのノリもよく
なんと!化粧崩れを防ぐウォータープルーフだったんです

通常よりも小さい微粒子酸化チタンを使っているので
時間が経っても粒子が凝集しないので白浮きしないんだって♪♪

少しでものびがいいのでまだまだ充分使えそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美白作用がばっちりあるプラセンタエキスやヒナギクエキス配合なので
今後がとっても楽しみで~す(。・ω・)ノ゙

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/845-82fc9780

