
-------- (--) --:--[ 編集 ]

エクセルクリアルーセントパウダーN

2010-02-09 (Tue) 14:27[ 編集 ]
セラミド内包パウダーのフェイスパウダーを使ってみました♪

DSC00130_convert_20100209140412.jpg

見た目もすっごくかわいいんだけど
中を開けてみると使いやすいパフも入っていて二重丸

DSC00131_convert_20100209140458.jpg


普段はパウダーを使っていないのですが
リキッドファンデの仕上げ用に試してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白浮きするかな~と思ったんですがそんなこともなく
パール配合なのでマットにだけどさらっと決まり
化粧崩れもなしですよ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

しかも美容成分配合のうれしいスキンケア効果のある化粧品なんです♪

外見はなんだか使うのがもったいないくらい素敵なのですが
ベルベッドタッチの上質パフで肌にしっとりとなじむ感じがグッドです

これでお値段もお手頃まのでこれはリピですよ~(^-^*)/

フェイスパウダー


マーケティング会社 ブランディング


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/843-8596c4a8

