
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コストコ

2010-01-31 (Sun) 11:14[ 編集 ]
早いものでもう2月ですね・・

我が家は新年早々いろいろごたごたですが、
チビから始まった風邪が私、お兄と続いておりますヾ(;´▽`A``

幸いインフルではないのですが全員違う症状で

この週末はお家でおとなしく・・( ..)φ

犬ライン


年末にコストコの会員になりました♪

昔船橋の方の会員だったのですが今回新三郷の方におじゃまです★

DSC00114_convert_20100108143117.jpg

店内にはものすごい商品や食品が山積みにw((´ω`))w

感想としては船橋の方が広いので2階、3階?になっていて
衣類や電化製品と分かれていたのですが
新三郷の方はワンフロアーでまとまっています★

あちこちいかないで済むので楽かもしれませんヾ(;´▽`A``

ちょうどクリスマスにケーキをオーダーしました♪

DSC00015_convert_20100108141209_20100131105307.jpg


実はこのケーキ写真では分かりづらいのですが
ビッグもビッグ!!確か43人分と書いてあったような・・
横がだいたい60センチぐらいありました!!

スポンジはとってもやわらかくておいしいし
クリームもそんなに甘すぎず、私的にはけっこういけるなと

ただ、この量でしょ~
ほんの一切れで充分だったりするんで余る、余る (*≧m≦*)プププw

だけど値段はたったの 2200円!!

安いので余ってもいいから買っちゃおう♪ってことで
お友達とパーティをやった後は沢山の人におすそ分け 

また買ってもいいかな~(*´▽`o)o゛♪

・・ケーキに打撃を受けて他の食品の写真を撮るの忘れちゃったヾ(;´▽`A``

また次回のリポートで~(@^0^)/~
おまる犬


ここからはららぽーとの中にあるよしもとのギョギョ水族館の写真でお楽しみ下さい♪

DSC00096_convert_20100108142815.jpg
↑お魚いるの見えますか?笑


DSC00098_convert_20100108142859.jpg
やどかりやざりがに、めだかなどを釣れるんですよ~♪


DSC00100_convert_20100108142950.jpg
さすがに持って帰れませんでしたが 



 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!
ポチしていただけたらうれしいです  



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/842-90217b54

