
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナチュメディカ

2010-01-31 (Sun) 10:40[ 編集 ]
女性の体にいい安全なサプリメント食品「ナチュメディカPMSサポート」
を試してみましたよ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


DSC00129_convert_20100131102956.jpg


月経前症候群生理痛によく効くというので早速生理中に飲んでみました♪

7つのハーブが主成分なのですがカプセルは無臭で
ハーブの匂いなしヾ(;´▽`A`` ちょっぴり残念 

もともと私は生理痛というのがあまりないのですが
だるさや腰痛はものすごく感じる人・・・

こちらを飲んでいた時はそういっただるさや腰痛はなかったように感じます!

しかし正直、1回の月経中では効果はあまり実感できず

やはり何度も服用してみて実感できるものなのかもしれませんね

持ち運びも便利だし 毎月の生理でお悩みの方は
試してみるといいかもしれませんね \(@^0^@)/

生理痛


マーケティング会社 ブランディング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/841-b50fdec6

