スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イエイ!ホテル大好き♪

2007-10-05 (Fri) 22:52[ 編集 ]
 私はブログでもさんざんアピールしておりますが(笑) 旅行大好きなんですよ~

なので人が旅行に行く、と聞いただけで
まるで自分もついていくかのようにワクワクしちゃうんですよね

  まず旅行の計画を立てるとしたら
 宿 に重点を置きます。

だいたいはホテル に泊ることが多いかな。。

 子供もいるし最近では広くて、
 畳のお部屋があるところを探してます。

私の ホテルを探す時のこだわりポイント といえば

  リゾートホテルである(プールやゲーセンがある)

  温泉または露天風呂がある

  食事がおいしい(食べ放題など)

やっぱり子供のことを考えたホテル選びにはなりますが
自宅を離れてどこかの屋根の下で1晩過ごすのなら
現実からなるべくかけ離れて 楽しみたいと思うもの。。

 それとけっこう重要なのが清潔感と従業員の対応ですね!

せっかく至れり尽くせり?なホテルでも
部屋が汚れていて臭かったり、従業員さんの対応が悪かったりすると
二度と行きたくなくなりますよね。

 あとはやっぱり我が家としては 金額 が重要で~す


 なんだかんだと言いたいことを書きましたが
 現実を忘れてリラックスできる..
 そんな宿が一番なんだなと思います 

   ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part2の依頼により執筆しました。     


********************************


ベッド 通販      資料請求総合サイト~無料資料請求~
                          ↑  ↑
                    いろいろあります!資料請求サイト





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

旅行、私も大好きです!
でも、今は全然行けてません・・・。
いつか一家でディズニーランドに行くのが夢です☆

応援♪

わたしも♪

旅行は大好き(≧∀≦)
次男の妊娠、出産でちょっとご無沙汰だけど
来年は行きたいなぁ♪
ホテルってわくわくするのよねv-411
でも、同感!!
清潔&親切が気持ちいいよねヾ(´∀`*)ノ 

ミラコスタに泊まりたい・・・
あ~、お金ためよう(笑)

応援(*^▽^*)

こんちわ( ・ω・)ノ

私も旅行大好きです!
世界制覇を目指して頑張ってます(≧ω≦。)

東急ホテルって何度か利用したこと
あるんですが(東急インですが・・)
立地も良いし、なかなかこ綺麗にしていてw
使い易かったです(*ゝω・*)

では応援ぽちっ☆

こんにちは!

旅行で泊まるホテルって本当に重要ですよねv-237
ホテルが駄目だと旅行自体がだいなしですね。
いいホテルだとそれだけでいい旅行になりますね(≧∀≦)

応援☆

ご無沙汰してます><

育児ママさんも海の近くに住むのが
夢なんですね!
海、いいですよね~^^
私も旅行大好きです。宿泊先は旅において
重要ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

私もお泊り旅行の計画を立てるときはまず宿ですね
畳でのんびり~ってのがいいんだけど中々いいところが無くて結局ホテルかな
最近はペンションとかもお気に入りですよ^^

応援ぽちこ★

こんばんは!
私も旅行大好きですよ~~
ライターとかで稼いだお金を足しにして、旅行に毎年いけることが目標!!
私が宿を選ぶ一番は「料理がおいしいところ!!」ですね♪
貸切風呂があって、料理にもこだわっているペンションが、最近は好きです☆

リンクシェア、いいのみつけたら私にも教えてください( ´艸`)

( ´∀`)σ凸

旅行っていいよねぇ♪
でも子供ができてからというもの…旅行という旅行できてないきがする。
うちはホテルより旅館派だわぁ♪
温泉が大好きでね。
九州の温泉最高よん☆

応援!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/84-1fa2d668

