スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気持ちいい!!ラフィネ

2010-01-12 (Tue) 15:36[ 編集 ]
 もう何度も行ってるのですがまたまたマッサージに行っちゃいましたよ~♪♪

今回はラフィネアビイクオ-レ店に足を運びましたが
店内は広々としていてほんと落ち着けるんですよね~

何人かの人たちがリフレクソロジーやマッサージをされていて
音楽も癒される感じでいつも心地よく眠らせていただいてますヾ(;´▽`A``

今回も全身マッサージをやりましたが
担当の方はいつでも丁寧にお話&施術してくれるので
安心してゆっくり休んじゃいます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんだか肩が随分こってるって毎回言われるんですが
本当にその通り(*ノω<*) アチャー

何回も通わないとほぐれないんだな~と実感!
だけどマッサージしてもらった後は本当に気持ちよくて
肩がすーっと楽になるんですよね~♪

だからやめられないんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

多分また行っちゃうと思います!
今度はリフレクソロジーをやってみたいなあ・・

終わった後のハーブティーもすっごくリラックスできるので
皆さんも行ってみて下さいね 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/839-c7a4d066

